きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

斎藤工さんについて/インスタライブ 限定配信

radiko.jp*冒頭、工さんについてちょびっと語られます(本当にちょっとだけです笑 よろしかったら)

+++

工さんについての話題は早々に終わり(ファンブログとは思えません😅)、オンラインライブのことを書いてみますね。

 

先日、非公開インスタライブに参加しました。

と言っても音楽ライブなどでなく、ヨガ教室のような感じの。

15分ほどでしたが、すっきりしましたよ^^

 

どこまでご紹介していいのかわからないので(いつまでライブ配信されるのかも未定だそうです)、興味がある方は「コトコト体操」で検索されてみてくださいね。

いろいろ見つかるはずです。

先生のライブ用アカウントは非公開ですが、フォローすれば承認してくださるそうなので、お時間ありましたら。

私もお昼休みに参加してます〜✨

 

何かと激しすぎる日々ですが、元気でいましょうね🍀

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200730205430p:plain