きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

偲ぶということ

「僕は会ったことがないけれど、映像を見てとっても素敵だなと思った」

 

すでにタイムフリーでも聴けなくなっていますが、星野源さんはオールナイトニッポンの中で「Night Diver」を選曲。

 

TAKUMIZMの中では…書いているだけでも涙が出そうですが、皆さんご存知ですよね。

工さんの悲しい思いが伝わってくる放送でした。

こちらはギリギリ、まだタイムフリーで聴けるはず。

 

残像の意味について、考え続けています。

文字通りの「残」った映「像」でもあり、深いところに横たわる思いでもあり…

追いかけても届かないけれど、輝き続けている。

これからもずっと。

悲しい…とても悲しいですけどね…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*楽しいことでおしまいにしましょう

星野源さんが「BGの最終回」などと語っている箇所があります(番組最後のあたり)。

見てくださってたんでしょうね、嬉しいな。

締めのご挨拶にお腹よじれました🤣

radiko.jp

 

そして、昨日の「名取裕子のオールナイトニッポン Music10」。

こちらは冒頭で嬉しい話題が聴けますよ📻

なぜかリンクがうまく貼れなかった汗 すみません〜

全国放送だと思います。ラジコのタイムフリーで探してみてくださいね(久々に丸投げ)

f:id:Sala-Y:20200731142306j:plain