きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

エル・テンポ

madamefigaro.jp+++

先週、シシド・カフカさんのエル・テンポに“参戦”してきましたよ🥁

と言っても、スタジオからの配信ライブ。

あらかじめデジタルチケットを購入し、開始時刻にストリーミングのページにアクセス。そのまま待っていると自動的に画面が切り替わり、ライブが始まります。

 

トークイベントもそうですが、こんなに立て続けにライブに出かけることは、まずありません。アンコールが終わっても、あるいはエンドロールが流れても、そこは自宅。

この切ない感じ、というか、夢から追い出されるような感覚には、なかなか慣れません。

 

さて、エル・テンポ。

すごいんですよ、カフカさんのハンドサイン。

いつもより少ない編成とのことですが、演奏も素晴らしくて、目にも耳にも楽しい♩

ライブが進むにつれて、これは音符を表すサインだな、とか、強弱だな、速さだなとだんだんわかってくるんです。

全部はわからないですが、いくつか読みとることができて、嬉しかったです。

 

生でみてみたいな〜(結局こうなります笑)

今日もいい日でありますように。

 

 

*SSFF

昨日、別所哲也さん・LiLiCoさん・斎藤工さん出演のYouTubeライブを視聴したのですが、途中から映像と音声がかなりずれてきました😅 オンラインあるある

目眩もちには、ちょっと辛い状況に…幸い、軽い頭痛ですみました。

f:id:Sala-Y:20200730205430p:plain
f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain