きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

無料動画配信サイト

キムタクさんのラジオ番組の関連動画が、GYAO!で無料配信されています。

なぜか、Yahooニュースと並んで表示されることが多く、ついスマホで再生しては笑いころげております…

 

さて、「BG〜身辺警護人〜」(2020)が終わり、静かな木曜日が戻ってきました(さびしい〜)。

最終回、テレビで見ましたけど、やっぱりアクションシーンはしっかり見ておきたくて。ここはTVerのお世話になりましたよ。

個人的には画面酔いがネックですが、これだけ無料動画やオンラインイベントに触れる機会が多くなると、慣れてくるものなのですね。

あらためて、家にテレビがなくてもそこまで困らない時代なんだな、と思ったことでした。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain