きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

8日で死んだ怪獣の12日の物語

12daymonster8.com+++

斎藤工さん主演の『8日で死んだ怪獣の12日の物語』の公開から、10日。

何度か作品公式ページの「theater」コンテンツが更新され、そのたび上映館も増えています。

我が街では相変わらず上映予定がないため、オンライン上映を利用しましたよ🎬

24時間レンタルができ、時間内であれば追加料金なしで何度でも鑑賞することができます。なんて嬉しいシステム。

とは言うものの、結局1回半の鑑賞になってしまいました。

 

またぁ〜?…と思われるかもしれませんが、YouTubeでこの作品が公開されたときと同じく“お散歩シーン”でボロボロ泣きまして。

もちろん、YouTube版を元にしているわけですから、同じシーンがたくさん映画版に組み込まれているんです。

わかっていても、泣くという💦

岩井作品、いまだに苦手意識があるんですが、観ると大体泣かされます…

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain