きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「朝くる」トーク〜下弦の月ゲスト

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

斎藤工 True Mothers talk, Takumi Saito

Naomi Kawase(@naomi.kawase)がシェアした投稿 -

 ↑インスタトークライブ

うめこみ形式でリンクを貼っています

+++

 「朝くる」トーク、ありがとうございました🎬

下弦の月のゲストは、斎藤工さん。

朝のあの時刻ということでなかなか微妙なタイミングではありましたが、なんとかオンタイムで視聴。

途中で音声が途切れたところがあったので、アーカイブでも視聴しましたよ。

それはそれは深い話が聴けますので、おすすめ。今読んでいる本にもつながるな、と思ったりしましたね…思わず宇宙的なコメントを書き込んでしまいました(赤面)

 

なかなか自分の街から離れにくい日々、オンラインイベントは本当に貴重です(ありがたいことでございます)。

次回は、新月。

井浦新さんが同じ時刻にご登場です🌑

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200812180049p:plain