きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

日々

相変わらず、お暑うございます🔥

季節の変わり目に、盛大に体調を崩すのが常です😓 デトックス的な

今年はそこまで顕著な感じではなく、このまま無事に季節を越えたいなと思っております…毎年書いてるような気もしますが汗

 

春先から少し暑くなる頃まで、骨折療養していました。

(その節はたくさんの方に助けていただき、感謝しかありません)

 

その後バッチリ回復💪したとは言っても、免疫力や体力が怪我の前より落ちている感覚はあります。

それでなくても、自分の用事以外で病院へ(いわゆる付き添い)、という事例が時折発生するため、より気をつける必要がありまして。

 

となると。

 

映画館、やっぱりいろんな意味でまだ遠いです…

大規模な劇場もミニシアターも徒歩圏内♩という環境に住んでいた頃が懐かしい😹

 

オンライン上映があると、泣いて喜びます(切実)。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain