きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

一日の終わりに

ご存知、安藤裕子さんのMV「一日の終わりに」。

テレビでもラジオでも「俳優・斎藤工さんの」という枕詞付きで紹介されるようになりました。

嬉しかったのは、ローカルFMで

 

「齊藤工さんが監督したHBOアジアフードロアの…」

「僕も観ました」

「あの作品では(安藤裕子さんは)絵本作家の役でしたね」

 

などと詳しく紹介してくださった、ナビゲーターさんがいらしたこと。

確か、「blank13」や「MANRIKI」の時も、ラジオで工さんのことに触れてくださったんですよね。

工さんが関わっている作品の中には、関東圏と同日公開ではないものも割とあるのですけど、こんな風に紹介してくださると、ついニコニコ(ニヤニヤ?)顔になる単純なワタクシです🤣

停電してもラジオだけは聴けるよう、準備は怠りません✨

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain