きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

朝のインスタライブ

昨日の朝、“新月ご担当”の井浦新さんと永作博美さんによるインスタライブが配信されました(アーカイブを拝見したところ本日仕切り直しとのこと。永作さんが入れなかったようです)。

午前8時頃だったでしょうか。

時を同じくしてワタクシ、秘密のレッスンに参加しておりました🤸‍♀️←こんなアクロバティックなことはやりませんが運動系のオンラインライブ

こちらは、ZOOMウェビナーによる1時間レッスン。

滅多にないことですが、「あさくる」ライブと同時配信でした😂 仕切り直しになってよかったというかなんというか

 

おかげさまで、朝からしっかりいい汗を流しましたよ。

前日は冷えて少々体調が悪かったのですが、運動後はいつまでもぽかぽかが続きます。

いい時にいい出会いをしたな〜としみじみしていたら、レッスン終わりにウルウルしてしまいました笑

 

興味のある方は、こちらをどうぞ。

ameblo.jp+++

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain