きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 10.03〜斎藤工の共演NGは〜

radiko.jp+++

週末は、cinéma bird開催中の工さん。

アーカイブが動画としてまとめられていますが、いずれこの土日の様子もサイトで公開されるのでしょうか。楽しみですね。

そして、いよいよ26(月)から、ドラマ『共演NG』が始まります。

時代の寵児である脚本家に扮する工さん。劇中では「現場を混乱に陥れる」という役どころのようです😅

今夜はドラマタイトルに因み、共演NG事情について熱く語ります……???

あとは、映画祭のお話が中心でしたね。審査員としての立場で、どう作品を観るか。

かなり細かいエピソードが聞けました。

「審査」…もうかなり前ですが、「する」ほうの立場だったことがあります。

終わってから体調崩しましたorz

 

 

<オンエアリスト>

♩こんなご時世|狐火

♩ぼくが死んでしまっても|清 竜人

♩FUTURE|狐火

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain