きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

COMPLY+-ANCE(ロサンゼルス日本映画祭)

🎬COMPLY+-ANCE(Q&A動画)

https://www.youtube.com/watch?v=c56XEGUQsaE

+++

日曜午前中、気分よく窓を拭いておりました。

洗濯機を2回まわし終えたところで、何か大事な用事があったような…と気になり始め。

とりあえず窓を2枚拭きあげ、スマホのスケジュールを見て

 

 

😱←こんな顔に笑

かなり遅刻しました😹 おかげさまで窓だけはピカピカ

 

謙遜されてましたが、渡航回数も多く英語を使う場面には慣れている工さん。

コロナではなく「COVID」と言わなければ、海外では通じないのですよね(恥ずかしながら、先日まで知らなかった)。

そして、ダビデさんの通訳、こちらも本当に素晴らしかったですね。

きっと海外の皆さんにも、工さんの意図するところは深く伝わったことでしょう。

オンラインで映画祭を楽しめるなんて、夢のようです。

ありがとうございました。

 

今、工さんがとりかかっている作品にも、近い将来出会うことができますように。

その日が待ち遠しいです。

 

どうぞよい1日を。

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain