きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

noteはじめました

f:id:Sala-Y:20201002113412j:plain

イラスト:いとうのりこさん(*拙著掲載)

+++

10月になったら、noteに登録しよう。

拙著の最終仕上げをしている頃、ふとそんなことを思いつき、とりあえずアカウントを作ってみましたよ✨

 

とは言うものの、更新はブログでこと足りているし、Amazonには著者ページが存在し(ありがたい限り📚)、この上noteまで広げるのも…と二の足を踏んでいたのも確かなのですが。

 

実は10月の初め、Facebookにサムネイルが表示されなくなってしまいましてね。

もともとFBも、ブログの更新通知ぐらいしか投稿していないし、Twitterの詩人アカウントを復活させるのも面倒あまり意味がないような気がしていたのです。

 

いい機会だし、noteやってみようかな。

そんな軽〜い気持ちで、noteユーザーになりました

そうです。

 

…なっただけです🤣(いやそのなんというか)

 

ゆるゆると設定を楽しみます♩

もしかしたら(ここは続けますが)、詩ブログのみ引っ越すかも…

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200928204759j:plain