きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

CINEMA STARS VOL.4

【Amazon.co.jp 限定】CINEMA STARS VOL.4 Amazon限定表紙版

*Amazon版

+++

珍しくスケジュールがぎゅうぎゅうだった日に、届きました\(^^)/

いちど帰宅できたので、その時に慌ただしく工さんのページだけ読みまして…あら、椅子かついでるのね、とちょっと笑ってしまったのでした😅 個人的にツボでした(B'zの例の曲を連想するのは私だけでしょうか)

 

木俣冬さんのテキストが、いつものことながら本当に素晴らしいので、ぜひ📚

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain