きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

引き出し

www.1101.com+++

ふとした場面で印鑑を使うことはいまだに多く、それでなくても小さな文具を探してしまったり、通帳も完全に手放すことができず。

一応はまとめているものの、なんだかすっきりしないのが悩みです。

そんな折に知ったのが、このひきだしポーチでした。

我が家にはどの大きさが合っているのか見当がつかなくて、まずは家の中のものを減らすことから始めてみました(汗)。

そして、選んだのが2タイプ。

様子を見て、また買い足していこうと思っています。

 

そういえば石田ゆり子さんも使っていらっしゃるそうで、インスタグラムにあがっているのを見たことがあります。

何が入っているのかな^^

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain