きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

冷食

冷食を買う時、「非常食でもいけるかも」と考えながら選ぶことが増えました。

コンビニの品揃えも面白いですよね。

そんな中、久しぶりに買ったのがピザ。

最後に食べたのは何年前でしょう😅

食べないことはないけれど、大好きというわけでもなく。外食してもオーダーしないかな…

 

折しもライフラインの一部がストップする中、家で過ごさなければならなくなったので、ためしてみましたよ🍕

すごいですね。お酒に合うだろうな(下戸なのでイメージです笑)。

 

解凍してからオーブントースターで焼く、とありましたが、スイッチが切れたあと余熱に頼っても。

ごちそうさまでした🤤

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain