きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンライン試写会

なんと、『共演NG』のオンライン試写会に当選、思いがけずご招待いただきました(ありがとうございます)。

ところどころ映像が止まりながら(汗)でしたが、ストーリーは緩急があり、あっという間です。

登場人物がとても多いのに、一度で役どころや関係性が伝わってくる。

テンポよく飽きさせない展開。あんなことやこんなことが盛り込まれすぎているのに、ちっともうるさくない。

ともすれば「わ、下品だ😅」となりそうな場面もあるのに、なぜか嫌悪を感じない。

そして、いわゆるショーランナーに扮する工さんですが、もういろいろ斬新すぎて目が離せません。

業界では、ある呼び名で呼ばれている役どころ。これはネタバレに繋がるので控えます

月曜日が楽しみです📺

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain