きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

DEAR FILMS…

日曜、早めに帰宅できたので、『COMPLY+-ANCE』から全て観ました 。 『MANRIKI』の時刻はさすがに夢の中😴

夕食の時刻にかかってしまって、座りっぱなし&観っぱなしというわけにはいかなかったですが、工さんが関わった懐かしい作品から最近のものまで盛りだくさんでした。

ドキュメンタリーも、いろんな意味で近い距離からの撮影ですよね。

とても素敵なことだったな、と思います。

映画へのこだわり、映画への愛が存分に感じられる番組です。「TAKUMIZM」収録光景やシネマバードの様子も流れます。

1時間って短い…と感じたのは、ファンのわがままでしょうか笑

来月早々にもリピート放送がありますので、「あ、見逃した😂」という方はそちらで(WOWOW加入者はオンデマンドでも📺)。 初月無料です✨

 

少し間をおいて、また観たいな。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain