きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

嬉しいなと思ったこと

“コロ愛”という略後まで飛び出したした「共演NG」。

ちなみに、足裏マッサージをする道具の名前でもあるそうです。 気になる方は楽天市場さんへ♪

 

嬉しいな、と思ったことがありました。

ちょっと辛口なラジオDJの方が「このドラマ、めちゃくちゃ面白い!」と力説されてまして。

あ、この方がそんな風に受けとっているのだな、と親しみを覚えたのでした。

 

こちらでは再放送がないのですけど、何度見ても楽しいドラマですよね♬

今日もいい日でありますように。

 

 

*イチリュウさん

工さんのリモート登場シーン、どうやって撮影してるんでしょうね(^_^)? 知っちゃったらつまんない気もしますが毎回とても気になるのです

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain