きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

出品

我が家では「売って片付ける」ということを、去年末から今年の初めにかけて集中的に行いました。本やCDが多かったかな。

今の家で暮らすようになってから、いちどきにこんなにものを手放したのは、おそらく初めて。

とある企業にそういった部署があり、その後も何度かお世話になっています。

 

メ◯カリへ、という方法を選ぶ方もいらっしゃるかもしれないですね。

個人的には、相変わらず会員ではないのですが、検索エンジンでヒットすることがあるので、たまにのぞいてます。

 

普段の買い物から、楽しみ♩な買い物まで、何を選んでどう買うか。

生きている間の課題みたいな感じですよね😅

個人売買も、ある程度は手軽にできる世の中です。

考え方は人それぞれ。

ただ、思いがけないものが並んでいて、関係者やご本人が知ったら…などと驚いたり悲しくなったりすることも増えました。工さん関連、というか著名人関連のものは本当によく見かけますのでとりあえずびっくりしなくなりましたが…

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain