きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

同じ方でしたのね

このところ、家ではとにかくラジオかラジコかストリーミング、という生活をしているワタクシ(外ではそんなに聴かない)。

地上波のドラマで、唯一視聴しているのが「共演NG」だったりします📺

そんなある休日、録画しておいた「火口のふたり」をようやく観ました。なかなか艶っぽい♡

 

主演の女性に見覚えがあるような。声にも聞き覚えがあります。

目の前で繰り広げられるあんなシーンやこんなシーンに「(物語の中で女性の結婚相手として語られる)“鉄板”みたいな旦那さんが知ったら」などと胸騒ぎを覚えつつ、映画にも引き込まれながらも「誰だったかしら」と考え考え。

 

そうだ〜毎週お会いしてました笑←鈍い

www.tv-tokyo.co.jp+++

先日の映画祭(TIFFだったでしょうか)にもいらっしゃったような。

まさかのリリカさんでしたのね。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200928204759j:plain