きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 11.14〜メールを一気に紹介〜

radiko.jp+++

夜寝る前のゲームのことや、製作したMVの話題がオープニングトークの中にありましたが、今年のうちにまた何かが発表されるとか。楽しみですね。

今夜は、リスナーから寄せられたメールをご紹介します♩

あなたのメールも、もしかしたら…💌

工さんのお家から、リラックスモードで。リモート放送の最初の頃と比べて、音がとてもよくなりましたよね。

お家からの日は効果音が無かったり、響きが若干違うのでなんとなくわかるのですが…どんな機材を使っているのかな(そこ?)

 

 

<オンエア楽曲>

♩かたつむり|一青窈

♩痛いよ|清竜人

♩最初と最後の空へ|斎藤工

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain