きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ロフィシャル ジャパン

www.wwdjapan.com+++

ファッション誌に触れる機会が少なく、工さんの記事が掲載されるという告知で、初めてその名を知ったものがほとんどです。

さて、我が家では「ものを減らす活動」(?)なるものがちょっとしたブーム。

発売当時色々節約してそれなりに頑張って買った雑誌も、必要な記事のみを残して結構大胆に処分しています。

そんな中、「ロフィシャル ジャパン」の創刊号を見つけました。

ご記憶の方もいらっしゃると思うのですが、工さんが「HOMME」のコーナーにとりあげられた記念すべき号です。

なんとなく気になって検索かけて見つけたのが、冒頭に貼ったWeb記事でした。寂しいですね…そして、こちらの記事も。

jp.fashionnetwork.com+++

時代の流れはものすごい勢いなのだな、と改めて感じたことでした。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200928204759j:plain