きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

チャレンジ(?)したいこと

あります♪

と言っても、ほんのささやかなこと。

Amazonパントリーで買い物してみたい🛒 やればいいじゃないか、って話ですよね笑

徒歩圏内にさまざまな店舗があるため、いまのところパントリーを使う機会がないのです。

 

聞くところによると、かなり大きなBOXで届くそうですが、確かに複数の店舗を回らなくても大丈夫、ある程度安く購入できる(手数料はかかります)ということなので嬉しいシステムではあります。

 

…などと書きながら、ふと思い出す作品が😅

連休の方も、とっても忙しくなる方も、どうぞ良い週末を🍀

www.transformer.co.jp

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain