きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 11.21〜一青窈コメント登場〜

radiko.jp+++

コメントゲストに一青窈さんをお迎え…じゃないですね、コメントがオンエアになります。

「かたつむり」の歌も、工さんの監督したMVも、心に突き刺さってくるようです…先週?書いたかな😅

どんな演出だったんだろう?ということも、工さんのファンとしては大いに気になるところ。←「地球の寿命」にて配信中

TAKUMIZMの中でも詳細に語られていますが、番組を聴いて、いま一度ゆっくりMVを鑑賞したくなりました。

オイリュトミー、久々に聞いた単語(一応、入口だけ習いました←もう忘れかけてますね…何もできません💦)。

 

<オンエア楽曲>

♩かざぐるま|一青窈

♩他人の関係|一青窈

♩かたつむり|一青窈

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain