きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近のこと

第◯弾、ではないですが、粗大ゴミで出せないものや重くて運びにくいものを、引き続き処分しています。

この連休中に1〜2度、連休あけにもう1度といった感じ。その一部は、おかげさまで売れました。ありがたいことです

 

バリバリ(誇張)働いていた頃の商売道具もかなり手放したので、家の中がすっきりしてきましたよ✨

今回お願いした業者さんは、去年から「いざというときにはお願いしよう」と決めていたところ。

連絡もスムーズ、会計もわかりやすく、手際よく丁寧に作業してくださり、あっというまに搬出が完了。

 

その後、何もしてない(笑)のにどっと疲れたワタクシ、翌日は大人しくしておりました😅

 

あ、そうそう♩

ようやくAmazonパントリーを使う機会が訪れまして、年末年始用にまとめ買いをしたんです。

クレカの限度額が気になってしまって、ギフト券でショッピング。

何がどう「まとめ買い」だったのかよくわからないのですが、ポイントやクーポンが適用されたため、手数料は実質0円でした。

そうですね〜使い方によってはお得に買い物できるかと。それに、できるだけ箱をひとつで済ませたくて、中身を足したり減らしたりするのも面白かったです。

「ほしいものリスト」のページを、うまく使うとよいかも。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200912135805j:plain

この子は売ってません