きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ぼうし

ファッションの話ではなく、日常のひとこま。それも、就寝時のお話です。

 

寒くなりかけの頃から春先まで、毛布を頭までひっぱりあげて眠るのが常でした。

(あったかいけどちょっと苦しい😅)

起床時に何となく体がほぐれない気がして、この冬から取り入れたものがあります。

ナイトキャップ(お酒じゃないですよ)、と呼ばれている帽子です。

慣れるまで日数を要しましたが、夜中にトイレに立つ時など、体がびっくりしなくてよいですよ。血圧が高いわけではないのですけどね^^;

寝癖対策にも、いいみたい。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*お値段ピンキリですが

BASEで比較的安く売っていることがあります。

よろしければ。

f:id:Sala-Y:20200811194910p:plain