きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 12.12〜ゲスト:おおたけこういちさん〜

radiko.jp+++

先週に引き続き、平成のモテ男(令和になっても?)・おおたけこういちさんと一緒のTAKUMIZMです。

週刊誌についての話題が、出てました…どこかで噂になったのでしょうか、工さん😅

「ウシガエル」も来週ですね〜何時からでしたっけ(もう何が何だか)。

先週の写真がアップされていますが、機材も気になる(←まだ言ってる笑。クリス智子さんがご自宅でリモート放送されていた時期、素敵なマイクでされてたんですよね)

ところで、おおたけさんの写真を撮る!ということになりそうですが、これも楽しそう。モノクロなのかな?

さて、モテる技術のコーナーです。リスナーさんのお悩みを解決(?)します📻

 

<オンエアリスト>

♩CHEAP GOLD|斎藤工

♩Get Wild|TM NETWORK / TMN

f:id:Sala-Y:20201210172828j:plain

イラスト:いとうのりこさん