きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

真意

いよいよ、ドラマ『共演NG〜特別編』のオンエアまで、約22時間となりました。

ここまでほとんど明かされていなかった、イチリュウさんの思いが明らかになるらしいです。

 

きっと「自分が観たいものを作っただけ」というのが真意ではないかと踏んでいるのですが、それだとインタビューの場面が数秒〜数分で終わってしまいますw ありえない

先日、秋元康さんのインタビューを拝見しました。

ご自身を投影しているであろう市原龍という人物を通して、いったいどんな思いが語られるのか、とても興味があります。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain