きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

龍のような人

にしまりちゃんのことではないです🐲🐉🌈 個展、お気軽にどうぞ〜

 

地上波での放送が終了したばかりの『共演NG』。劇中にて、オンラインインタビューを受けていたイチリュウさんこと市原龍さん。少年時代、映画『ロッキー』に心酔して、現在のショーランナーという道に進んだという設定です。

演じたのは、斎藤工さん。

ご自身も映画通であり、日本の映画界に強い危機感を持っていらっしゃいます。

イベントなどでお見かけする工さんと、今回のイチリュウさんとは話し方も佇まいも違うのですが、やはり“斎藤工”と重なる部分の多い役だったのかな、と思いました。

 

龍のように強くしなやかに、業界を舞う人なんだな…イチリュウさん。

「風穴」はきっとあいたはず。

 

久しぶりに録画をため込まなかったドラマでした。

楽しゅうございました♪

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20201002113412j:plain

伊藤乃吏子さんに描いていただいたイラスト、お気に入り🐈