きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Salyu

madamefigaro.jp+++

「齊藤工 活動寫眞館」、最新回はSalyu。

アナログ盤とデジタル盤のアルバムジャケットを連想させる、対照的な写真が掲載されています。

 

Salyu、大好きです♩

ブログにも書きました。3年前ですね…会場のツリーが綺麗だったな。

honobonosalay.hateblo.jp

honobonosalay.hateblo.jp+++

Salyuについて「浴びるという感覚がしっくりくる」「浄化してくれるような声」と書いたのですが(当時のまま、書き直してないですよ笑)、フィガロのweb記事を読んで、工さんも“浴びる”という感覚だったのだな、と嬉しくなりました。

初めてのSalyu体は、地元FM番組のイベントでした。

曲はラジオで知ったんですよね。うん、ラジオ好きなのは今とあまり変わりません😅

大好きなアーティストでも、なんだかお顔や身長のイメージはいつも曖昧なのは、そういうわけなのかしら…情報は簡単に手に入る時代なのに、です。ま、いいか(いいのか?)

 

ライブ、行きたいな。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200812180049p:plain