きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Cut

rockinon.com+++

発売日から数日遅れで、「Cut」の最新号を手にしました。

自らもクリエイターとしてモノクロ写真を撮ることの多い工さんが、被写体としてモノクロのフォトストーリーを刻んでいます。

少年のような眼差しと大人の佇まいが混じり合い、いつまでも年齢不詳というイメージがあるのですが…(ファンの独り言です、お気になさらず笑)

 

誕生日を迎えれば、40代最初の年の始まり。

でも、この“風の時代”、年齢だけで何かを語ってしまうのは、ただの概念に過ぎないように思います。

工さんは「年齢という数字は記号だから」と、よく口にしていますが、まさに。

そして、次の世代へ何を手渡せるかを思い、真摯に謙虚に「美しく」生きているのだな、と眩しく思えてくるのです(かなりファン目線はいってます、お気になさらずw)。

 

インタビュー、必見。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain