きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

中途半端にためていますがそれもまた佳き、そして感謝を。

youtu.be+++

通帳の残高と詩人スキルを増やす…のは、今後も継続する努力目標として。(何のことやら)

相変わらず、録画も録音も中途半端にためこんでます(笑)。あらま。 マイペース万歳

 

そのかわりと言ってはなんですが、今年手放したもの、おかげさまで本当に多かったのです。

中でも、まさかの大型家具を運び出せたのは(もちろんプロの手を借りましたが)、ありがたい出来事でしたね…

 

自分自身の怪我や家族の病気もありましたけれども、これも助けていただいたり相談にのってくださる方と既に出会っていたり。

現在はつつがなく暮らせていることに、感謝です。

 

県外に出ることは、勇気も気遣いも準備も緊張感も「普段の数倍増し」ではあったけれど、大分と東京に行くことが叶いました。

無事に往復できたことは、奇跡的だったと今でも思います。

イベントも配信のおかげで、たくさん「参加する」ことができました。

ありがとうの一年、きっと来年も。

世の中がもうちょっと落ち着きますように。

 

どうぞよい1日を。

f:id:Sala-Y:20200812180049p:plain