きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

インスタライブ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

 🍰楽しかったです🍓

+++

星野源さんが、「インスタライブやるよ〜」と呟いていたのを見つけてしまいまして(笑)、イブの夜をそれは楽しみにしてました。

予定では20:00からだったのですが、なかなかライブの通知が来ません。そのうちストーリーズが更新され、クリスマスらしい背景に「仕事が押した!少し遅れます、ごめん」などの文字がありました。

こういうところに、ファンの皆さんはキュンキュンするのかな。さりげなく、あったかいですよね。

 

源さんのインスタをフォローしたのは、あがっていたフィルム写真に惹かれたからなのですけど(どこかに書きました)…もちろん歌も好きですが、配信ライブしか参加してないですね…

ANNは、タイムフリーで聴いてます(すっ、すみません汗)

 

今年はいろんな方のインスタライブを拝見しましたが、その中でも特に居心地が良かったです。コメント欄の雰囲気があったかくて優しい。参加もしやすかったです(他の方のところが雰囲気悪かったとかじゃないですよ、念のため)。

皆さんのアイコンも楽しかったな〜。6万人?8万人?が、同時に視聴していて、全員が投稿しているわけではないのだけど、星野源さんのオフィシャル画像をアイコンにしている方、いないんです。すごいなぁ… いろんな考え方・捉え方があるので、言及はしませんが(「悪質でない限り咎め立てしません」と公式に謳っている大手事務所も存在します)

 

時折、源さんと共演した方のコメントも流れてきたりして、それに対して皆さんが「お水飲んで!」って気遣ったり(岡田健史くん、熱々のお風呂に入ってらしたみたい🛀)。

長時間のインスタライブ、あっという間に終わった感じがします。アーカイブ残ってるみたいですよ^^

 

特別なお出かけごとはなかったけれど、忘れられないイブの夜になりました。

ありがとうございます。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200928204759j:plain