きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

すてきびとご紹介

note.com赤裸々な日常ただの雑記、たまに更新しています

+++

今年のインスタライブ納め(追記:なんと同日夜にCaravanのインスタライブが✨)は、週1で受けている、新田仁美さん(私はメソッド受講生でもあるので、普段は「先生」とお呼びしてます)のオンラインレッスン。

このあと、お昼頃から始まります。

非公開アカウントですけれども、フォローリクエストは必ず承認してくださいますので、ご興味のある方はどうぞ。

レッスン、楽しいですよ〜(無料ですが濃いです)

@itomintylive

 

にしまりちゃんもフォロー中(にしまりちゃんの勉強熱心さには頭が下がります)、こちらは公開アカウント

@itominty

 

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20200906182633j:plain