きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

日常

今年の「日常の遊び」は、何ができるだろう。

 

どこに行くにも、相変わらず感染対策が必要ですが…幸い、人の密集しやすいエリアの出入口には、検温設備や消毒液が設置されている場合が多くなりました。

 

とは言っても、家にいる時間も長くなりがち。元々のバリバリやってた仕事も、ほぼ我が家で完結してしまう職種だったのですよね。オンとオフの区別が難しい😅

去年から実践中の「メソッド」がなければ、精神状態も体の状態もどうなっていたかしら、と思わずにはいられません。生活にそんなに支障がないとは言え、骨折の後遺症もまだありますし…あ、左の手のひらでお薬を口元に運べるようになりました✨ お茶碗もつのも一苦労だったのです

 

いろいろ吸収する時期でもあるのかな。

ふと、そんな風にも感じたり。

ありがたいです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*吸収して栄養になったら

また何かが生まれる、はず。