きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 01.09〜今年のお仕事展望は〜

radiko.jp+++

工さんの2021年は、やはり映画が中心になるのかな…となんとなしに感じています。

でも、人と人が実際に集まって作品を作り上げるには、以前より気をつけなければいけないことがとても増えています。

残念ながら、延期や中止を余儀なくされるケースもあとをたたず、ですよね。そんな中でも様々に工夫をこらして、私たちの元にエンタメが届く。

尊いな、としみじみ。

さて、工さんの語る「今年のお仕事展望」とは。今夜も27分間たっぷりと🥟🥟🥟

タイムフリーで聴かれる方は、番組前後のCMも楽しんでくださいね📺🎬

 

 

<オンエアリスト>

♩かくれんぼ|優里

♩Inner Peace|Chara

f:id:Sala-Y:20200730205457p:plain