きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TVと近況

www.fujitv.co.jp+++

連休中にようやく見ました(遅)。

あとは…久々にスーパーに行ったり、チョコを溶かしてみたり、豆を煮たり、WOWOWで予約しておいたホラー映画(『A.M.I.』)を観たり😅

それなりに元気でいます。近況報告(笑)

 

「共演NG」(大分など一部地域で始まっていますね)のキー局でのオンエアは終わってしまったのですが、「映画工房」も「TAKUMIZM」も、在宅時はオンタイムで。

楽しみなのは、週末の生放送。

流石に、全部を録画するのもオンタイムでの視聴も難しそうですが、それこそオンデマンドがありますので、見逃す心配はなさそう。

MCの一人でもある工さん、二日間ずっと画面に…(そんなわけないとは思いますが)💦

 

今日もいい日でありますように。