きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Can you find me on Twitter?

似たアカウントの方がいらっしゃるらしくて、友人たちにも「どこ?どの人?」と訊かれるありさま😅

えーと、地味にゆるゆると斎藤工さんの出演情報をたれ流し自動で呟いていたら、多分私です(笑)。

リピート番組はあまり流してないですが…もとより趣味の範疇ですし、番組表サイトもたくさんありますものね。

 

もうだいぶ前になりますが、工さんサイドのスタッフさんにも根掘り葉掘り(すみません💦)著作権のことやSNSのことなどお尋ねして、それは丁寧なお返事をいただき恐縮したことが。

そのお返事は、SNS初心者だった私にとって教科書代わりであると同時に、とても大切な出来事でもありました。

 

さて、Twitter。

作り直したり増やしたり減らしたりを繰り返し、ひとつだけのアカウントを、しばらく使っていたのです。

ここへきて、詩人アカウントがない不便さをひしひしと感じるようになり、復活させました。

更新通知を流しているぐらいですが(これまた自動)、あまりに久しぶりにアカウントを作ったので、設定にすっかり手間どってしまったのでしたorz

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20201229211548p:plain

自作のアイコン(画像はcanva)