きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンデマンドでドラマ。

もともと、我が家ではWOWOWを契約していたので、新しくなったオンデマンドも早速使っています。

寝る前のひと時は、個人的には相変わらずラジオが多いのですが、たまには、あんまり重たくない映像作品を観たくなるものです。

本を読むのもちょっと違うかな、という気分の時によいですよ🍀

眠たくなるまでのんびりと。

 

今は「ペンションメッツァ」を視聴してます。

 

WOWOWでのオンエアは始まったばかりですが、オンデマンドではすでに全話配信中なのです。

…なぜか最終回を最初に視聴してしまいましてね😅 もっとも、どの回から観てもそんなに支障はないような印象ですが

 

ちょっと不思議な雰囲気だけど、心地よい。ほぼふたり芝居で展開される作品です。

主題歌は大貫妙子さん。

そして、お料理が美味しそう…もしやと思ってエンドロールで確認すると、ああ…やはりそうでした(嬉)

フードスタイリスト、飯島奈美さんのお名前が。

 

ものすごく劇的なことが起こるわけではないのだけど、ハッとさせられるセリフがあったり。1話が25分前後と短めなので、よろしければ。

板谷由夏さんも出演しています(由夏さんの回まで観ました)。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*これも好き

「アンダー・ザ・ドーム」。

ただ、現状と通ずるものがあるので…寝る前には向かないかも(観てますが😅)