きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Instagramの引越

Instagramを詩人名義で作り直し、そちらに引っ越しました🚚

概ね移動が終わり、なんでもないことをのんびり投稿しています。今までと変わらない😅

 

以前のアカウントをどうしたものか迷いましたが、一時停止ではなく削除(退会)することにしました。

Instagramの退会は、指定のページにアクセスの後、そこから手続きすることになります。複数アカウントを利用している場合、必要なほうを間違えて消さないようにご注意くださいね。

 

一度「退会」手続きをしても、1ヶ月以内であれば、ログインすることでアカウントを復活させることが可能です。

ご参考まで。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ゾッキ

インスタライブ 、視聴いたしました🍀

公開日は春!待ち遠しいです。

日めくりカレンダーいいですよね〜お水も気になります。

f:id:Sala-Y:20210123205637p:plain