きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 01.30〜生放送のMCで開眼〜

radiko.jp+++

今月ラストのTAKUMIZMとなりましたね。

先日のWOWOW開局記念番組で、長時間に渡り総合MCの一人として奮闘した工さん。

何かに開眼されたようです✨

長時間座っていてもどこも痛くならない!…とかでしょうか(違)

詳しくは番組で📻 台本を手に丁寧な振り返りを♩

リモート収録が続きます。

 

 

*ビジュアル解禁

「シン・ウルトラマン」の特報が解禁されましたね。

先日のWOWOW開局記念番組の中でも、一部撮影風景が解禁になっています。工さんが出演していないコーナーで、ほんの少しだけ流れました。

録画された方は、確かめてみてくださいね。

特報の中で、完成シーンがちょっとだけ流れていたような…

 

 

<オンエア楽曲>

♩大東京万博|TEMPALAY

♩唾の味|狐火

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain