きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

CUBE

あの『CUBE』が、なんと日本版リメイクされて、秋に公開されることになりました。

オリジナルを見ましたけど、面白いですよ〜衝撃でしたけど😅

多分、劇場ではなくて、WOWOWか何かで鑑賞したように思います。

ずっと緊張しながら観てましたね…ストーリーがどう動くのか、目が離せなくて。

癖になるんです。その後も何度か繰り返して観ました。

movies.shochiku.co.jp+++

オリジナルのほうの細かい人物設定は忘れてしまいましたが、工さんの役柄を知って「まさかこうなってああなってこんな性格なのかも」と、フラッシュバックのようにいろいろよみがえるものがありました。

本当に今年は、嬉しい年になる予感。

 

もちろん、あんなことやこんなことにも、じゅうぶん気をつけながら過ごしていきましょうね。

今より少しでも、映画館に行きやすくなっているといいな。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210123210631p:plain