きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

解禁続々

孤狼の血 LEVEL2 

+++

去年でしたでしょうか。

工さんの事務所のアカウント様がRT(すぐに解除)したことと、工さんが参加している作品の撮影時に、とある講習が行われたというエピソード(これはTAKUMIZMで聴いたのだったかな?)から、「『孤狼の血』の続編に出演するんだ♩」と知り、解禁日を心待ちにしていました。不自然にブログにスペースを空けていたのは、解禁後にサイトのリンクを埋め込みたかったからなのです(後日また調整します)

 

確か、その「RT取り消し」のタイミングで、作品の公式アカウントをフォローしたような記憶があります。その後、キャストさんたちのお顔の一部が解禁になり、工さんを発見。

ますます楽しみになったのでした。

嬉しすぎて、解禁後も自分のブログに貼り忘れていたという😅

 

も、本当に映画館に行きやすくなっていて欲しい〜

心底願ってます。

劇場入口で、検温と消毒が必須ですものね。皆さんの街もそうなのかな。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210123210631p:plain