きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

clubhouse-1

ぎっくりに近い寝違えがおさまり、メソッドを再開しました。

激しい運動ではないのですが、不思議と調子がよくなります。体重もいいぐらいに落ちてきました(人の体って面白い)。

 

さて、噂のclubhouseは「聴く専」ですが、なんとメソッドの先生を発見♩

対談ルームにお邪魔して、しばらく聴いてました。まんまとハマってるかもです😅

中のことの「record」は規約により一切禁止だそうで、書き起こしも録音もNGとのこと。

SNSにも、会話の内容を投稿してはいけない、ということのようですね。

また、運営側が音声をチェックするらしく、違反と判断されればroomごと抹消されるとか😱キャ〰〰〰

 

clubhouseには聴きたいイベントの直前に登録したものの、渇望するほど誰かと喋りたくて、という感じでもないワタクシ😅 至ってマイペース

例によって、しばらく様子見です。

 

ラジオ好きには魅力的なアプリで、他のことと同時進行で楽しめます。

リアルタイム配信のみ、という風のような感じもいいですよね。

そういえば、ラジオを聴く時間が少し減ってしまいました😂

 

今日もいい日でありますように。

 

 

🎧こんなイベントもあります

www.joinclubhouse.com