きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

青いもの-1

今年は実家で蝋梅を分けてもらえる♩と楽しみにしていたところ、「もう終わっちゃったわ😅」と言われてしまいました😂 1週間遅かった

 

そんな2月、小さな青い花瓶が手に入りました。

両手で包み込めるほどの、ころんとした形状です。

去年から花のサブスクを利用していて(未だにお試しコース)、いつか青い花が届いたら生けてみたいな、と思っておりましたら、ブルースターが届きましたよ✨

f:id:Sala-Y:20210206212725j:plain

ブルースターと楽譜(写真AC)

ミルキーブルーと呼ばれる色の花が開くと、中はもっと濃いブルー。

可愛らしいです。

季節がもっとすすんだら、紫陽花を生けたいな。

 

今日もいい日でありますように。