きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

木村さ〜〜ん#133

bit.ly+++

Gyao!で配信中の「木村さ〜〜ん!」を視聴しました。面白かった♩

今回は、工さんがゲスト出演しています。

Yahooニュースをスマホで見ていると、合間に自動再生されることがあるんです。

その時に観るぐらいだったので、10分程度の番組かな?と思ってました。まさかの20分超え&前半部分だったんですね(O_O) 

紹介された作品のうち、「マグノリアの女たち」は観ました。なんとなくしか思い出せないですが😅

 

それより何より、工さんの背後(外)のデジタル案内が気になって。

よく通行される方にはどうということもない光景なのでしょうけど、地方在住者のワタクシ「どの辺なのかな、いつ頃撮影したのかな」などと物珍しく眺めたのでした。

 

次回も楽しみ🎬

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210123205637p:plain