きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

解析

長年、同じ解析ソフトを使っています。

名称も変わり仕様も少しばかり変化したようですが、概ね使いやすくお気に入り。一度、有料プランに変更しようと試みたのですが、何かが間違っていたらしく(汗)結局そのままです。

ただし、無料でもかなり使い勝手がよいです。

特定のブログ記事だけにフィルターをかけたり、不自然なアクセスを制限したり、メッセージを表示させることもできます。

 

以前、のっとり未遂や記事パク、あったんですよね😅

一応、ごっそり持っていかれないような対策をしてますけれど、解析ソフトの付随機能にもかなり助けてもらっています。

中にはスクショで持っていく方、いらっしゃるらしいです💦

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*近況

久々に、オンライン試写会に応募しました。

当たるかな🎬

f:id:Sala-Y:20210123205637p:plain