きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

お腹を調える

よくブログにも書いているように、季節の変わり目には決まってお腹具合を悪くしています💦 緩むだけ緩んであとはスッキリ

ラッパマークのあの薬が体質に合わず、自分用の常備薬がない時期がしばらくあったのです。

それこそ「腸活」という言葉が一般的ではない時分から、薬以外のことであれこれ工夫してきたものの、やはりそれだけではちょっと心許ないです。

そんな折、とある有名なスポーツ選手が愛用しているという記事をどこかで読み、それがきっかけで、体質に合う薬に出会うことができました。

あまり頼りすぎるのはよくないですが、お守りがわりに旅行にも持参しています。

親兄弟が飲んでいるからと言って、必ずしも自分に合うわけではないのですよね。常備薬だけに限ったことではないですが。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210123210631p:plain