きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

小さな映画館の素敵な館主

工さんの出演作品が上映されている期間、ご本人のビデオメッセージが上映前に流れるミニシアターが、地元福岡にあります。

北九州市民の台所、とも言われる旦過市場にほど近い小倉昭和館

月末からは「糸」の上映が予定されています。

 

昭和館の館主と工さんとは以前から親交があり、上映前のビデオメッセージが流れる際は、館主さん自ら「他の劇場さんでやってないことなので大々的にPRできないけれど、映画を見てくださった皆さんが拡散してくださるのは大歓迎です」とお話されていましたよ。

折からの禍の影響もあり、なかなか映画館自体に行けないのが、口惜しいのですが😢

春になって、少しでも今より出かけやすくなりますように。

そして、昨日の配信イベント、心にとてもしみました。

 

どうぞ良い1日を🍀

f:id:Sala-Y:20210123205357p:plain