きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「嫌です。」

太字でお断りされました笑(失礼いたしました🤣)。詳しくは「地球の寿命-開放区-#38」をご参照ください🖥📱

 

まるで、ポストの中に小さいスタッフさんがいて、工さんに手渡しているのでは?と思うほど絶妙な順番でメッセージが読まれていましたが、まさかのタイミングで選んでいただきびっくり。

ありがとうございます。

 

送った当時は、特にこれといった質問を思いつかず、リクエストもボツかなと思っていたのですけど、なぜかあんなことに💦

次回も工さんが質問攻めになる模様。

今日もいい日でありますように。

ようやくボイスレターを聴けました〜💿

 

*る鹿さんと工さん📸

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ruka Xing る鹿(@luluxinggg)がシェアした投稿

 

f:id:Sala-Y:20210220183945p:plain